**新車が納車されました**

安田クレーンに25TのラフタークレーンTADANOG5新車が納車されました(*^-^*)
めっちゃかっこいい!!
安全を祈願して安田八幡宮様よりお祓いをしていただきました!

早速翌日より稼働開始です。

新型機はわくわくしますね!
副社長も白川部長も運転席に乗せて頂きました(^^♪
※エンジン停止中でしたのでヘルメットはかぶっておりません。ご了承くださいm(__)m

今井オペレーターが中心に稼働させていただきます。
クレーンのご用命はぜひ安田クレーンまで!!

めっちゃかっこいいですね! これからの活躍に期待しております(*^-^*)

めっちゃかっこいいですね!
これからの活躍に期待しております(*^-^*)

社長、常務、白川部長、今井部長と記念写真❤

新車納車されました

社長、常務、白川部長、今井部長と記念写真❤

乗車歴〇十年クレーン免許を持つ我が社自慢ママオペレーター!

白川部長も記念に乗車

乗車歴〇十年クレーン免許を持つ我が社自慢ママオペレーター!

実は車好き、重機好き?
免許ないけどもっと若かったら。。。

副社長も

実は車好き、重機好き? 免許ないけどもっと若かったら。。。

G5は今井さんが中心に乗車致します!

今井オペレーター♪

G5は今井さんが中心に乗車致します!

安田八幡宮様より安全を祈願してお祓いをしていただきました。

安田八幡宮様より安全を祈願してお祓いをしていただきました。

めっちゃかっこいいですね!
これからの活躍に期待しております(*^-^*)

青空とクレーン車!

めっちゃかっこいいですね! これからの活躍に期待しております(*^-^*)